1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

近況
6月4日。
legendさんから「PL足りねぇから、明日一緒にどうだい……なっ?」というお誘いを受けるも
翌日がゼミの発表の打ち合わせとかを予定していたため泣く泣く断る羽目に。

6月5日。
ものの見事に風邪を引き孤独死もワンチャンという状況に。
自販機にお茶を買いに行くだけで辛い。
「風邪薬買うくらいならカード買うしwww」などと強がったことも言ってられないくらいヤバかった。
当然打ち合わせなど行けるはずもなく、セッションもゼミもスルーする羽目に。

今日。
前日に比べれば体力は回復していたものの、ゼミは休み、件の発表は再来週以降に。
先送りにはなったものの、ちゃんと善後策は講じておかなければならない。
そして来週には別の講義のレポートが控えている。


「人生のツケというやつは、最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい」
ミストバーンもこう言ってたことだし、備えよう。
 


01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ω
シャイナさんが仮面の下の素顔を見せるのはアレだよ、新手の婚活だよ。
素顔を見せて結婚を迫る

受け入れられなかったら殺す
という流れで若い聖闘士候補のイケメンをゲットするという高度な作戦なんだよ。

ところで6月、クルセイドに聖闘士星矢Ωが参戦するらしい。エイプリルフールネタじゃないだろうな。
正直クルセイド売ろうかとも思ってたけど、これは2ヶ月待たねばならんようだな……。
 

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネタ切れ
書くネタがなさすぎてヤバいので最近思ってることを箇条書き。

・そろそろ歯医者に行かないとヤバい。明日こそ行こう。
・mixiでマイミク申請バラ撒いてるけど、ろくすっぽ絡まないくせにマイミクだけ多くするとか
 それもうただの友達コレクションじゃねぇの?
・なんで出会い厨が気に食わないか真面目に考えた結果、単なる嫉妬だということが判明。
 モラルがどうたらこうたらとかマジで関係ねぇわ。負け犬の嫉妬吠えだったわ。
・ヴァンガード続ける意味あんのか? そして2万近く出してただ強デッキ組み直すことに意味あんのか?
・とりあえずデュエマは面白い。
 

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

mixi
長らく放置状態だったmixiも再開してみた。

とりあえずマイミク申請をばら撒いてマイミクを増やす作業から始めてみたけど、
その大部分の人とろくすっぽ絡むこともなく終わるんだろうな。
俺がグイグイ絡んでいくとすればリア友だけだろうし、正直な話、マイミクの人数増やして
「俺友達たくさんいるしwww」みたいな自己満足に浸りたいだけだし。

そしてこういうこと書くとマイミク減るんだろうな。まあ仕方ないね。
 

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

んで
ヤフオクで処分品の奴が安かったので、
デュエマの構築済みデッキ「ザ・サムライ・レジェンド」を1ボックス落札。1箱6個入り。

落札額が送料込みでも2000円に満たないのはビックリだが、しかし流石に6個はいらんので
3~4個自分用に押さえたら残りは就職して東京に行くらしい友人に送りつけようと思う。
あとは余りカードで紫電デッキを組んで遊戯勢の友人に布教だろうか。
 
しかし構築済みデッキが1個辺り300円強で落札とか爆アドである。
 

