1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: ガンダムウォー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ネグザ
かなり出遅れた感は否めないのだが、聞くところによれば、
ネグザは大型エキスパンション+小型エキスパンションのブロック制を導入するとか。

半年を1ブロックとし、3ヶ月ごとに新弾を出していき、1~2弾ブロック、
3~4弾ブロックといった具合にまとめていくそうで。
ブロックごとに違うカードテキストやシナジーで推していくらしく、
MTGをパクる気ならローテーションによるスタン落ちも導入しちまえばいいのにと思う。

ちなみに公認大会はネグザカードのみとネグザ+旧GWの混成のふたつのフォーマット。
大会フォーマットを分けるのであればそもそも読み替えルール自体不必要だった疑惑があるが
こんな発売直前の時期まで迷走してて大丈夫かネグザ。
 
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムウォー    ジャンル : ゲーム

Comments

あくまでAGE始まるから盛り上げるチャンス→いっそのこと新しくしてしまえ
っていうのがみえみえだねぇ。

オイラはネグザスルーでサンクル星矢参戦のみかなぁ。
ホビーズは最近デュエマ始めるそうだけど、そちらもスルーだね。

最近はバトスピばっかなんで遊戯王もいじりたいしな…
サンクルはマクロス以外はいいゲームと評判なので期待。
来年1月に十二宮編ですが、今後ポセイドン編や冥王編と続いていってほしいですね。
俺の双子座の友人は「サガとカノンでユニコーンみたいにぐるぐる換装できないかな」とか申しておりました。

間もなく覇王編1弾発売でバトスピテンションも上がっております。
とりあえずヤマト3枚やな……。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。