1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: バトルスピリッツ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなんでいいのか
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201110/1318001088.html
  
ガンディノスはプロキシだけどいずれ買いたい。

それはそうとバーストヒーローズ~覇王編1弾から露骨にブレイヴをメタりにきているため、
スピリットの強化はコスト据え置きとなり、更に爆裂十紋刃や双光気弾がブレイヴを焼き、
勇壮なる海上都市が合体スピリットのBPを下げさせる。
これはだらしないBPしか持たぬ連中をガンディノスが駆逐し、無人の荒野をロードやヤマトが
整然と進軍するというフラグではないかと思い、ブレイヴを廃して組んでみた。
というか海上都市を配置すると自分の合体スピリットのBPも下がるため仕方なかった。

双光気弾はバースト効果の2ドローもそうだが、手軽に使えるブレイヴorネクサス破壊というのが大きい。
十紋刃でバースト持ちは全て回収対象となるので全てのバーストが+3枚されていると思っていい。
前から言われているが、どういうわけか赤は絶甲氷盾を6枚入れられるというわけだ。
ヤマトも回収できるにはできるが、スピリットであるだけに優先度はそれほど高くない。
ライフ減少後バーストは回復がない限り使用回数に限りがあるので慎重にプレイしたいところ。

バーストヒーローズの地力の強さを実感しつつも、レオデッキとかこれからどう変わっていくのかなぁと
思いを馳せずにはいられない、そんな学際前日の夜でしたとさ。
 

テーマ : バトルスピリッツ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

