1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ヴァンガード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グレード=乗り物の性能
今日の放送でガラハッドが出たので折角だから。
しばらく前から、すのうがる座の黄金聖闘士ことガルモールのデッキはこんな具合になってる。
 
俺の小宇宙が燃えてる時はアド+3だけど期待値的には1に満たない。
 

G3 8枚
4 光の牙 ガルモール
3 爆炎の剣士 バロミデス
1 神速の騎士 ガラハッド

G2 11枚
4 試練の騎士 ガラハッド
4 獣騎士 ガルモール
3 ハイドッグブリーダー アカネ

G1 14枚
4 探求の騎士 ガラハッド
4 すのうがる
3 閃光の盾 イゾルデ
3 といぷがる
 
G0
1 どらんがる
4 幸運の運び手 エポナ(☆)
4 アラバスター・オウル(☆)
4 まぁるがる(引)
4 世界樹の巫女 エレイン(治)

  
 
トリガー構成はその日によって変わったり変わらなかったり。
☆12になったり☆10・引2になったりもする。

すのうがるにライドするというだらしない事態を避けたいのでガラハッドを搭載。
正直性能的には青銅聖闘士すぎてアレなんだけど仕方ない。
どうもロイパラはばーくがるが保健所にぶち込まれて以来、FV関連の性能に悩まされる。

ガルモール軸に限った話でもなく、ロイパラは除去が豊富なタイプのかげろうに不利がつくので、
最近の環境だと強さ的にはBランク程度に落ちてるんだよね。
Aランクはゴクウ軸かげろうとアマテラス・ツクヨミ軸オラクル辺りかな。今更言うまでもないが。
 

Comments

Leave a Comment

