fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家なう
帰省しました。家の中がやたらと寒い。
まあ帰省しても考えることはTCGのことばっかなんだけどね。

デュエルマスターズの超次元ネーミングセンスに思いを馳せながら豆腐を買いに行き、
兎→ワーウルフ×2から銀河眼の光子竜でも出して遊ぼうかと考えながらバスの営業所に行き、
2枚目の☆トリガーが出るし黒ぺったんを50枚集めて裏スリにでもするかと思いながら
床屋に行って髪を切ってくるような生活。
 
とりあえず北海道に戻ってきたらゴールドシリーズとドラゴニック・レギオンを買おうと心に決めてる。
ヴァンガード5弾を剥くかどうかは正直わからない。
ぶっちゃけヴァンガードとかパック買う必要なくね? と思いつつどうせ剥くんだろうなぁ。
 
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment