1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

星矢クルセイドは次弾待ち。


プロフィール

ポルポル

Author:ポルポル
 
このぴかりんジャンケン……
運否天賦じゃない
 
勝つのは知略走り
他人出し抜ける者……!

検索フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家なう
実家にいるとやることなさすぎてヤバい。まあいつもこんなもんだけど。
あと原付のキーが見つからなくてどこにも外出できない。ヤバい。

俺の地元は福島の片田舎なんだけど、そんなところでもTCGの大会はある。
土日に遊戯王・デュエマ・バトスピ・ヴァンガードが2~3軒というところ。
大会の時間を調べたり品揃えを偵察するためにも原付は動かしたいのだが……
まあ土日までに探せればいいか。ホントどこに逝ったのやら。

遊戯王はどうせ代行・甲虫装機・ゼンマイとかの環境だし、ヴァンガードはメインクラン一択。
ジェムナイト使いにしてメガコロニー使いの俺には、正直環境的にチャンス薄すぎてヤバいのだが
モチベーションは元より低いので肩の力を抜いていこうと思う。
デュエマにしたって実家にいる限りデッキをいじりようがないのでシャチホコで遊んでこよう。
近年はネットの普及で強いデッキ弱いデッキがすぐわかるのでどこに行っても強デッキは強デッキなのだ。

ところで福島県内の大会予定を調べたらクルセイドシリーズフォーマット大会開催店舗はわずか3軒。
銀河戦争に至っては0軒。
どんだけノーチャンスやねん。
 

Comments

Leave a Comment

